SSブログ

今シーズンの意気込み part1 [BLUE SAKUYA]

こんにちは!
BLUESAKUYAです[かわいい]

本日より、今シーズンの
選手の意気込みを掲載します!

第一弾はこの選手たちです[ぴかぴか(新しい)]

No.5 岩崎選手
いよいよリーグが開幕します。
チーム全員で1つになり、日本一目指して、
最後まで全力でプレーします!!
昨年よりも更にパワーアップした姿をお見せします。
応援よろしくお願いします。

No.11 徳永選手
移籍後、初めてのリーグ戦で緊張や不安もありますが、
自分の役割を全うし、チームに貢献できるように頑張ります。
応援よろしくお願いします。

No.15 青選手
大学では怪我で思うようにプレーが出来ませんでした。
シーズン通してプレーするのは本当に久しぶりなので楽しみであると共に、
レベルが一気に上がって不安もありますが
今出来ることを精一杯やり切りたいと思います!
応援よろしくお願いします!!

96213803-0F75-495B-BB76-947095182D78.jpeg
(身長の高い2人に挟まれる岩崎選手[あせあせ(飛び散る汗)]

5E223523-4D8E-4161-A541-AFF4154A52F6.jpeg
(ブレブレ[ー(長音記号1)]

次回も楽しみに[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。