SSブログ

私のストレス解消法 [No.7 服部沙紀]

こんにちは!
No.7 服部沙紀です[わーい(嬉しい顔)]

暑い日々がやってきました…
常に汗が流れています[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、今回のお題は「私のストレス解消法」です。

私はいつも面白い動画を見たりします!
特に子供の動画を見ます!
何をしていても子供は可愛いですね[わーい(嬉しい顔)]
1人で笑っていたりします(笑)

また、自然を見に行ったったりと心癒されてストレス解消になったりします!
鹿児島県内ですが滝巡りを松浦選手としています!
これからも色々な滝を見に行きたいと思います♪
おすすめの場所があれば皆さん是非教えて下さい[揺れるハート]

D8C92F13-91D4-4170-80F3-07A51A3281FC.jpeg

暑い日が続きますが美味しいものを食べて暑い夏を乗り切りましょう[晴れ]
(とても美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]↓↓↓)

8BE85ED2-FF11-41D7-8474-A05538836015.jpeg

52658BF9-6EBE-4624-B91F-176BC95947EE.jpeg


以上お題ブログでした!
最後まで読んでいただきありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。