SSブログ

今シーズンの意気込み part4 [BLUE SAKUYA]

こんにちは!
BLUESAKUYAです[かわいい]

本日の意気込みはこのメンバーです[ぴかぴか(新しい)]


No.24 角南選手
チームの目標であるプレーオフ優勝を達成する為に、
目の前の一戦一戦に集中し、しっかり確実に勝利を重ねていきます。
強くなった私達を見て下さい。そして共に戦って下さい。
"Believe we can"

No.14 谷選手
今シーズンは、昨シーズン怪我でプレーができなかった悔しさをバネに
思いっきりハンドボールを楽しみたいと思います!
また、今年は例年とは違った形でのリーグ開催となります。
しかし、私達の目標は変わりません!
日本一を目指して、チーム一丸となって頑張りますので応援宜しくお願いします!

No.16 大沢選手
最大限の準備をして、チームの勝利に貢献できるよう頑張ります。
試合を重ねるごとに進化していく姿を皆さんにお見せしたいです!
応援よろしくお願いします!!

No.10 藤田選手
チームの勝利に少しでも多く貢献できるよう頑張ります。
そしてなにより楽しむことを忘れず
思い切りプレーしたいと思います!!
プレーオフ優勝を目指し頑張りますので
応援よろしくお願いします。
是非リモートでも見て頂けると嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]


D5626252-3DAF-4A5F-BE6F-D9E01BDEABB8.jpeg
(可愛いをお届け[揺れるハート]

E0BDC6CE-247B-416E-8119-8DFF66B07A8A.jpeg
(可愛いをお届けpart2[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

次回も楽しみに[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。