SSブログ

私のストレス解消法 [No.4 田村美沙紀]

こんにちは!清野菜名です!(No.4の田村です)

本日はお題ブログ「私のストレス解消法」ということでやっていきます!

釣りを始めてから魚を捌く機会が多くなってきて

これがめちゃくちゃストレス解消になります!

3枚下ろしがきれいにできた時の達成感はすごいです。

902CF17F-E9C7-4708-8298-BE6EF45C4F98.jpeg

シーズンが始まってからはなかなか釣りにはいけませんが

釣り友達から魚をいただいたりするので
捌いて食べたりしています!

最近ではヒラスズキをいただいたので
お刺身にして食べました!

9624A50F-45EA-4E1F-9B1F-6AFE89647949.jpeg

釣ってすぐ血抜きして締めてもらっていたので新鮮で臭みもなく脂ものっていて最高でした!

まだまだ上手く捌けませんが練習してもっと綺麗に捌けるように頑張ります。

良い出刃包丁と刺身包丁を買おうかと悩んでる今日この頃です!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。