SSブログ

私のストレス解消法

皆さんこんにちは[わーい(嬉しい顔)]
#24 果帆です[るんるん]

今日は、私のストレス解消法を紹介します[わーい(嬉しい顔)]

1番は、ショッピングですね[黒ハート]
休日にメイクをして私服を着て出かけて洋服やコスメを買う事が1番のストレス解消法です!

今はコロナの影響で外出が出来ないので、代わりにネットショッピングを沢山してまし[あせあせ(飛び散る汗)]

また、毎日のストレス解消法や癒しの時間は、
双子の甥っ子姪っ子の動画や写真を姉に送ってもらい見る事やテレビ電話をする事です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今、1歳7ヶ月なのですが、早く『かほ』と呼んでほしくていつも、
かほって言って〜!とお願いしてます[わーい(嬉しい顔)]

これからも双子ちゃんに癒しを貰いながら毎日全力でfightしたいと思います[パンチ]


日本リーグも無事開幕する事ができ、現在2戦を終えました。
改めて、このような状況の中でも試合ができる事に感謝したいと思います。
画面越しでも皆さんに楽しんで頂き、
感動して頂けるようにブルーサクヤ一同、戦ってまいります!

8514051F-553F-4CB0-B0F2-C0A0F9D3DC6B.jpeg

皆さんご声援、宜しくお願いいたします[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。