SSブログ

私のストレス解消法 [No.13 北原佑美]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]No.13北原です!

今回はストレス解消法ということで早速お題に入っていきたいと思います!

私のストレス解消法は「我慢しないこと」です[わーい(嬉しい顔)]

欲しい!と思った物は大体買います。

食べたい!と思った物は大体食べます、、、(笑)

欲しいと思う物にもいい値がする物があって渋谷選手に相談したりするのですが、

返事がくる前に買ってることが多々あります[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

無駄遣いには気をつけていきたいと思います!!

以上、私のストレス解消法でした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。