SSブログ

一問一答

こんにちは!no.3初見です!
まだまだ暑いですがだいぶ涼しくなってきたな?と最近感じています[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
秋になるのが待ち遠しいです!

今回のお題は【一問一答】です。
さっそくやっていきたいと思います!

好きな食べ物
「お肉!パワーになりますね[パンチ]

好きな飲み物
「炭酸飲料!たまーに飲むのがとっても美味しく感じます!」

勝負飯
「焼き卵かけご飯!多分オリジナルです。笑」

コレみてほしい!オススメの映画
「死霊館のシリーズ[モバQ]ホラー映画が好きな方はぜひ!」

お気に入りの本
「本を全然読まないので…ダメですね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

好きなアーティスト
「official髭男dism」

そのアーティストの好きな曲
「宿命!モチベーションソングです♪」

お気に入りのケータイアプリ
「TikTok[るんるん]とっても良い暇つぶしになります(笑)」

お気に入りの写真
「友達と2人でアメリカのロサンゼルスに旅行に行った時の写真です!」
CCABC106-3450-4195-9D72-62F532472967.jpeg


好きな言葉
「置かれた場所で咲きなさい」

最近笑ったこと
「友達とのテレビ電話」

最近泣いたこと
「映画を見て1人で涙…」

これだけは苦手…な〇〇
「泳ぐごと」

これは負けない!得意な〇〇
「チーズケーキを作ること[バースデー]皆さんに喜んでいただけます[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

今一番欲しいもの
「画面が割れていない新しいケータイ(笑)」

どこでもドアがあったらどこ行く?
「外国!」

宝くじ当たったらどうする?
「ある程度貯金したら好きなことに使う!」

透明人間になったらどうする?
「立ち入り禁止の場所に入る」

私だけ特殊能力が目覚めた!どんな能力?
「時間を自由に操れる能力!」

私の生活のルーティン
「お酢を飲むこと[ビール]炭酸水で割って飲むのが[手(チョキ)]

以上で終わります!
最後まで読んでいただきありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。