SSブログ

一問一答

こんにちは。NO.6杏奈です。
今回のブログは一問一答ということで、早速やっていきたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

【一問一答】

好きな食べ物
「辛いもの(唐辛子の辛さ)」

好きな飲み物
「カルピス」

勝負飯
「韓国料理」

コレみてほしい!オススメの映画
「んー思い浮かばない」

お気に入りの本
「道尾俊介の小説」

好きなアーティスト
「あいみょん」

そのアーティストの好きな曲
「裸の心」

お気に入りのケータイアプリ
「荒野行動」

お気に入りの写真
「荒野行動で15人倒して一位になった時の写真」
55231218-8DE4-43E3-92D2-734C2254158C.jpeg

好きな言葉
「心は熱く頭は冷静に」

最近笑ったこと
「三重戦で勝利したこと」

最近泣いたこと
「んー、覚えてない」

これだけは苦手…な〇〇
「鳥類」

これは負けない!得意な〇〇
「なし」

今一番欲しいもの
「お金」

どこでもドアがあったらどこ行く?
「セブ島」

宝くじ当たったらどうする?
「持ち物一式入れ替える」

透明人間になったらどうする?
「特にしたいことはないのですぐ戻してもらう笑」

私だけ特殊能力が目覚めた!どんな能力?
「飛べる」

私の生活のルーティン
「二度寝」

みんなの一問一答が気になりますね[るんるん]
リーグ戦の応援よろしくお願いします!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。