SSブログ

一問一答 [No.15 青麗子]

こんにちは。No.15の青です。

本日は一問一答です。
前回の内容とは違い、個性が出る質問ばかりでした(笑)

好きな食べ物
「ライチ」

好きな飲み物
「オレンジジュース」

勝負飯
「うどん」

コレみてほしい!オススメの映画
「劇場版 夏目友人帳 ~うつせみに結ぶ~」

お気に入りの本
「その時までサヨナラ」

好きなアーティスト
「GRANRODEO」

そのアーティストの好きな曲
「The Other self」

お気に入りのケータイアプリ
「シャニライ」

お気に入りの写真
「右から2番目が私です!
デンマークでサバイバルゲームした時です。
とても楽しかったのでお気に入りです!
ポーズにも注目してください(笑)」

0B8AAB0E-12D9-4EF6-83BC-88F061D0DF87.jpeg

好きな言葉
「なんとかなる」

最近笑ったこと
「半沢直樹8話でアノ人が出てきた時笑ってしまいました…」

最近泣いたこと
「アニメメジャーで主人公のお父さんが亡くなった時にボールをぶつけた相手におとさんを返せって泣いていたところで感情移入しました」

これだけは苦手…な〇〇
「ゴ○ブリは無理です…」

これは負けない!得意な〇〇
「肩の強さは負けない…です!」

今一番欲しいもの
「怪我しない体(切実に)」

どこでもドアがあったらどこ行く?
「池袋のアニメイト(笑)」

宝くじ当たったらどうする?
「とにかく好きな物に投資する」

透明人間になったらどうする?
「ライブの舞台裏に潜入する。開始前の円陣や掛け声を生で見てみたいです!」

私だけ特殊能力が目覚めた!どんな能力?
「サイコキネシスで空を自在に飛ぶ」

私の生活のルーティン
「SNSのトレンドを確認すること」

どうでしょうか?私の個性をたくさん出したと思います!

また、話は変わりますがリーグ戦が始まっており試合も2戦終わりました。
まだまだ熱い戦いが続きますので、応援の程よろしくお願いします!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。