SSブログ

一問一答

こんにちは!
No.22 渋谷優衣です[かわいい]
最近ようやく秋らしくなってきましたね~♪

今回のお題は【一問一答】です!
早速やっていきたいと思います^^

【一問一答】

好きな食べ物
「マスカット」
あっという間に食べちゃいます[目]

好きな飲み物
「キレートレモン」
定期購入するくらい好きです(笑)

勝負飯
「焼肉」
大会が始まる前によく食べに行きます[ぴかぴか(新しい)]

コレみてほしい!オススメの映画
「7番房の奇跡」
鼻水垂らして泣きました(笑)

お気に入りの本
「東野圭吾、湊かなえの小説」
ミステリー系が好きな方にお勧めです!

好きなアーティスト
「SixTONES」
河嶋選手と一緒にドはまりしています…[揺れるハート]

そのアーティストの好きな曲
「NAVIGATOR」
1番新しい曲です^^

お気に入りのケータイアプリ
「Instagram」
暇つぶしによく見ています[目]

お気に入りの写真
「初めて4人で撮った写真」

ブログ.jpg

好きな言葉
「初志貫徹」

最近笑ったこと
「同期と話している時」
本当にいつも笑いが絶えないです[わーい(嬉しい顔)]

最近泣いたこと
「アニメを見て」
よく一人で泣きます(笑)

これだけは苦手…な〇〇
「地を這う虫」
絶対踏みたくないのでいつも歩く時は下を見ます[ふらふら]

これは負けない!得意な〇〇
「思いつきません…(笑)」

今一番欲しいもの
「進撃の巨人の漫画全巻」
テレビで特集をやっていて読みたくなりました[目]

どこでもドアがあったらどこ行く?
「実家」
コロナの影響で1年ほど帰れていないので…(笑)

宝くじ当たったらどうする?
「旅行する!」
色々なところに行ってみたいです[飛行機]

透明人間になったらどうする?
「何もしない」
きっと焦って何もできないと思います[あせあせ(飛び散る汗)]

私だけ特殊能力が目覚めた!どんな能力?
「未来に行ける!」

私の生活のルーティン
「毎日果物を食べる」


特殊能力使えるようになってみたいですね~(笑)
10年後とか見に行ってみたいです[ぴかぴか(新しい)]

以上、お題ブログでした!
最後まで読んでいただきありがとうございました[かわいい]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。