SSブログ

一問一答 [No.27 河嶋英里]

こんにちは!!
No.27 河嶋です!!

朝晩が涼しくなってきて
秋の訪れを感じます!!
私は1番好きな季節が秋なので
少し気分が上がります[グッド(上向き矢印)]

では、今回のお題は【一問一答】です!!
見てください!!

好きな食べ物
「だし巻き玉子」

好きな飲み物
「炭酸が入ってるジュース」

勝負飯
「白米 」
おかずは変わっても白米は絶対必要!!

コレみてほしい!オススメの映画
「七番房の奇跡」
心がくすんできた時に見てください。笑

お気に入りの本
「小鳥の贈りもの」

好きなアーティスト
「SixTONES」
渋谷選手とどハマり中?

そのアーティストの好きな曲
「全て[黒ハート]?」

お気に入りのケータイアプリ
「YouTube」
SixTONES見るのに必需品!!笑

お気に入りの写真
「大学の同期の結婚式の写真!!」

0EE7A0F2-1FF9-4605-86D8-8461FEB9176D.jpeg

好きな言葉
「努力に勝る天才なし」

最近笑ったこと
「大沢選手が立った所からゴキブリが出てきた時」

最近泣いたこと
「七番房の奇跡を見て号泣」
最近ではないですが、、、笑

これだけは苦手…な〇〇
「虫。」

これは負けない!得意な〇〇
「んーー。思い浮かばない、、、」

今一番欲しいもの
「洋服」

どこでもドアがあったらどこ行く?
「綺麗な景色が見える所。と実家。」

宝くじ当たったらどうする?
「欲しい物をとことん買う!!」

透明人間になったらどうする?
「ハンドボールの試合に出て悪さする。笑」

私だけ特殊能力が目覚めた!どんな能力?
「自分の思い通りになる力[わーい(嬉しい顔)]

私の生活のルーティン
「ボーッとする時間を作る[いい気分(温泉)]


以上です!!

また、リーグも開催され
ホーム戦もあるので
応援よろしくお願いします[パンチ]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。