SSブログ

一問一答

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
#24 角南です[かわいい]

いつもブルーサクヤを応援して下さっている皆様、お元気ですか?[ぴかぴか(新しい)]
私達は元気に頑張っています!
リーグ前半戦の試合も全て勝利できるよう、チーム一同頑張ります[パンチ][ぴかぴか(新しい)]

それではお題に…

【一問一答】

好きな食べ物
「焼肉[黒ハート]

好きな飲み物
「お茶」

勝負飯
「お肉、白米」

コレみてほしい!オススメの映画
「イーグルジャンプ」

お気に入りの本
「魔法の杖」

好きなアーティスト
「BTS、清水翔太」

そのアーティストの好きな曲
「stay gold、I'm in love」

お気に入りのケータイアプリ
「ゲームとかもしないので無いですね」

お気に入りの写真
「世界選手権の試合後、母と抱き合った時」
0BF512AB-A6E0-4793-BAFE-3274957836E0.jpeg

好きな言葉
「今この瞬間に全力を尽くせ」

最近笑ったこと
「田村選手のおふざけ」
面白過ぎるんです。

最近泣いたこと
「三重戦の勝利した後、河嶋選手と抱き合った時」

これだけは苦手…な〇〇
「虫!本当に本気で無理です!」
退治は谷選手と青選手にしてもらってます♪

これは負けない!得意な〇〇
「指の脱臼の回数[手(パー)]ちなみに7回」
将来指輪が入るか心配してます[あせあせ(飛び散る汗)]

今一番欲しいもの
「高い身体能力、ピュアさ」

どこでもドアがあったらどこ行く?
「ヨーロッパに行って海外チームの練習やトレーニングを見る、一緒にやる」

宝くじ当たったらどうする?
「家族にプレゼント、自己投資」

透明人間になったらどうする?
「ならなくていいです[わーい(嬉しい顔)]

私だけ特殊能力が目覚めた!どんな能力?
「衰えない」

私の生活のルーティン
「規則正しい生活を心がける」

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。