SSブログ

一問一答

こんにちは。No.14 谷です!

彼岸花が綺麗に咲く季節になりました[わーい(嬉しい顔)]
色とりどりの彼岸花を見るととても癒されます!

さて、今回のお題は【一問一答】です!
さっそく答えていきたいと思います!

好きな食べ物
「カステラ」

好きな飲み物
「ジャスミンティー」

勝負飯
「焼肉」
鹿児島のお肉は美味しくて最高です!!

コレみてほしい!オススメの映画
「いま、会いにゆきます」

お気に入りの本
「夢をかなえるゾウ」

好きなアーティスト
「RADWIMPS」

そのアーティストの好きな曲
「夢番地」

お気に入りのケータイアプリ
「ポコタウン」

お気に入りの写真
「私の冷蔵庫の中のキウイと卵に落書きされていました!笑
キウイは角南選手作、卵は河嶋選手作です。笑」

1A80E98C-EA46-40B7-B659-632DB4E34D79.jpeg

好きな言葉
「凡事徹底」

最近笑ったこと
「角南選手、田村選手がふざけているところを見て」

最近泣いたこと
「半沢直樹の最終回」
演技に圧倒されて涙が出てました。笑

これだけは苦手…な〇〇
「渋滞」
待つのは苦手ではないのですが、渋滞だけはダメです…

これは負けない!得意な〇〇
「ずーっと喋り続けること」

今一番欲しいもの
「ウォーターサーバー」

どこでもドアがあったらどこ行く?
「未来」

宝くじ当たったらどうする?
「海外旅行に行く」

透明人間になったらどうする?
「いつもいたずらをしてくる北原選手に仕返し!!!」

私だけ特殊能力が目覚めた!どんな能力?
「時間を自由自在に操れる」

私の生活のルーティン
「寝る前のストレッチ」

もう少しで今シーズン初のホーム戦が行われます!
無観客での開催になりますが、JHLTVからぜひ応援宜しくお願いします[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。