SSブログ

フリーブログ

こんにちは!No.8山口です!

10月になってやっと涼しくなってきました!
昨日寒かったからと長袖にして次の日暑かったり、
暑かったから半袖にして寒くなったり、よく服装に悩まされます(笑)
季節の変わり目、体調に気をつけて頑張っていこうと思います!

本日はフリーブログです。

休みの日に同期4人でお買い物に行きました!
鹿児島に来て7ヶ月も経つのに4人でお出掛けは初めてでした(笑)

昼食を食べにカフェに行くところに海が見え寄り道。
海を見てテンションが上がってはしゃぎました!

お買い物に行くとすぐ自然にみんなバラバラになって、
そうなると思ってはいたのですが、早すぎて自分でも笑ってしまいました(笑)
バラバラとおもいきや帰りの車では、3人でで大沢選手の天然ぶりにいじって大爆笑しました。

個性強いとよく言われる4人ですが、
これからも楽しくいろんなことができたらいいなと思います!!

B73CDB5C-31ED-4DB7-812B-5ADFB9DFA219.jpeg

最後まで読んでいただきありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。