SSブログ

フリーブログ [No.7 服部沙紀]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]NO,7服部です!


皆さんはどのようにお過ごしですか?[わーい(嬉しい顔)]?
だいぶ過ごしやすい気温になってきましたね!

最近欲しいものが多くネットサーフィンをしています[わーい(嬉しい顔)]
先日秋服を買いました!トレーニングもしているので着る服が毎年のように変わります140;1034
ゴツくなるのはいいのですが、切る服が限られるので私服を選ぶのが難しいです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

今1番欲しいものは車です!いろんなカタログを見て楽しんでいます[わーい(嬉しい顔)]?
とても高い買い物なので流石にすぐに買えませんが…
次は普通車のSUVを乗るのを決めています[手(チョキ)]?
早く乗れる日が来ますように?


先日、無観客ではありましたが国分体育館で
ホーム戦を初勝利することができました!
まだまだリーグは続きます!制限はありますが引き続き応援宜しくお願いします[わーい(嬉しい顔)]?

490467C2-7897-46CA-A13A-C6156F9658DE.jpeg

最後までブログを読んで頂きありがとうございました!
次回も宜しくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。