SSブログ

フリーブログ [No.15 青麗子]

皆さん、こんにちは!No.15の青です。
秋!といえば運動会!
過去に一度も雨を降らせた事のない強運を持ち主です!笑

さて、今回はフリーブログなので
私の弟の事について話そうかなと思います。
今月誕生日なので。はい。
(運動会じゃないんかーい!)

私には3つ下の弟がいるんです。

5529AF7D-050B-4E51-9AE0-765DEF5B0371.jpeg

小さい頃の写真ですが、ゴリラみたいですね。笑
今は大学でハンドボールしています!

私が小学生で野球を始めると、
弟も真似して野球を始めました。
(よくチームメイトと喧嘩してましたね…笑)

ハンドボールも中学で私が始めると、弟も始める…という感じです。

普通は男女が試合するという事は滅多にないのですが
たまたま代表合宿で弟の代表合宿と日程が被っていて
練習試合する機会がありました。
あれが青の弟?似てるね!ってよく言われました笑

大学から私が実家を離れたので、
なかなか会うことはなかったのですが今は189cmと長身です。

是非機会があれば、YouTubeなどで関東リーグの試合が中継されているので探してみてください!笑

そして、引き続きハンドボールリーグも試合が行われていますので
そちらも中継から応援のほどよろしくお願いします[どんっ(衝撃)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。