SSブログ

フリーブログ

こんにちは! No.10 はるかです[手(チョキ)]

鹿児島も最近は涼しくなってきました!

夜はクーラー無しで寝れるようになり快適です★

やっと冬が来るのか!!と
待ち遠しい今日この頃です[雪]


さて今回はフリーブログです♪


先日、母から荒尾梨が送られてきました[かわいい]
(とってもうれしい???[黒ハート])

33EE2CD0-40A0-4A3D-87FC-FD5D3BDA4078.jpeg

大きさが普通の4倍くらいあるんです!!

ぺろりと美味しく頂きました[レストラン][揺れるハート]

皆さんもぜひ食べてみてください♪

いつも私の好きな物ばかり送ってくれたり
試合を見てLINEを送ってくれたりと
本当に嬉しいし感謝でいっぱいです[exclamation×2]

最近は全然実家に帰れていないので
久々に帰りたくなってきました!!

帰ると母の味、祖母の味を必ず食べます[わーい(嬉しい顔)]

母の味↓↓↓

18B51BA1-1844-4CAA-A05C-E069BF21B270.jpeg

このケチャップハンバーグ!!!
小さい時から1番好きなんです[黒ハート]
お弁当に入っているとテンション上がっていました[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

祖母の味↓↓↓

F429144D-82B8-4CF6-AF18-CCD65BFDDD58.jpeg

いつもおいしいんですがかなりボリューム満点なんです[わーい(嬉しい顔)]
この写真はまだ少ない方ですね!
そして必ず私がご飯をつぐのをジッと[目]見て
「そんだけしか食べんとね??[いい気分(温泉)]
と軽く怒られます。笑

実家に帰れた際は絶対にご飯を作ってもらおうと思います[黒ハート]


以上でフリーブログを終わります!

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。