SSブログ

フリーブログ [No.20 松浦侑加]

こんにちは!
No.20 松浦です[かわいい]

最近涼しくなって過ごしやすいですね!
私は秋が一番好きです!
ずっと秋だったらいいのにな〜といつも思っています[晴れ]

さて、今回は「フリーブログ」です!

皆さんは「シーリングスタンプ」を知っていますか??
ハリーポッターに出てくるオシャレなアレです!笑
私は最近このシーリングスタンプを購入しました!

91D748DA-F936-4405-9632-03D1E0CB6A37.jpeg

届いてすぐ試したくなったので早速やってみました[わーい(嬉しい顔)]
カラフルな粒はワックスです!
これをロウソクで溶かします!

016E5E2D-8BD6-4107-ABC8-19ECBA075659.jpeg

そして、封筒に垂らしてポンッ!とスタンプ[exclamation×2]

83E0EB04-A0E4-49C9-9FD1-FECC91D4C94D.jpeg

完成がこちら!!

60C6CE71-AE4A-46FE-88A4-4CA5630C627C.jpeg

どうでしょうか…。
初めてにしては上手くいったかと!笑

使う事はないかもしれませんが持っているだけでオシャレ!!
スタンプしたいが為に乱用してしまうかもです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ただただシーリングスタンプの使用法を
伝えただけのブログになりましたが以上になります。笑

リーグ戦はまだまだ続きます!
Live配信もされてますので応援宜しくお願いします[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。