SSブログ

フリーブログ

こんにちは。NO.14 谷です!

最近は朝晩寒くなってきました。
鹿児島は秋が短く
夏が終わったと思ったらすぐに冬になります[あせあせ(飛び散る汗)]
皆さんも体調管理には気をつけてくださいね!

さて、今回はフリーブログということで
つい先日金曜ロードショーでやっていた
『ハリーポッター』について書きたいと思います!

私は小さい頃からハリーポッターが大好きで
全シリーズ映画館で鑑賞しました[わーい(嬉しい顔)]
ハリーポッターが完結した時は
心にぽっかりと穴が開いた気分でした…

特に好きなシリーズは
ハリーポッターと炎のゴブレット です!

色々な試練をクリアしていくシーンは
いつ観てもハラハラドキドキします!


いつかロンドンに行って
映画のロケ地を巡ってみたいです[わーい(嬉しい顔)]

ハリーポッター・スタジオ・ツアー
というのもあるみたいです!!
調べるだけでもワクワクします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


USJのハリーポッターエリアにも行ったことがありますが、
再現度の高さにびっくりしました!!

杖も映画のまんまで興奮しました!!!

BA9613A2-4811-4038-9A62-6693689742A3.jpeg

大好きなハリーポッターでリフレッシュしながら
残りの試合も頑張りたいと思います?
引き続き応援宜しくお願いします!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。