SSブログ

フリーブログ [No.13 北原佑美]

こんにちは!No.13北原です。
最近急に肌寒くなりました[あせあせ(飛び散る汗)]
でも秋の気候が1番過ごしやすいかもしれませんね!
体調管理に気をつけていきたいと思います!

今回はフリーブログということで早速書いていきたいと思います!
少し前のことですが、ブルーサクヤではショートカットにする人が増えました[美容院]?

いままでずっと長かった人が短くなってイメージがガラリと変わりました!
元々短かった人もさらに切ったりとイメージチェンジブームでした!
私も10センチ程切りましたが、さすがにショートにする勇気はありませんでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
選手の変化も見ながら今後のブルーサクヤもご注目ください[目]

年内のリーグ戦は残り1試合となりました。
勝ちにこだわり、内容にこだわり、ソニーらしい試合をしたいと思います!
引き続き応援よろしくお願いします!

33EAEE94-3AA7-4185-9F26-ED129119EF2E.jpeg

118481B3-277B-4917-BC81-00C31766D470.jpeg

最後まで読んでいただきありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。