SSブログ

フリーブログ [No.27 河嶋英里]

こんにちは!!
No.27 河嶋です!!

涼しいかと思えばまだまだ
暑い日が続いていて
練習での着替えの枚数が
全然減りません[あせあせ(飛び散る汗)]
なかなか体温調節が難しいので
体調管理には注意したいとおもいます[パンチ]


では、今回はフリーブログなので
私の近状報告をしたいと思います!!
[あせあせ(飛び散る汗)]

谷選手が私が脱いだ靴を変な所に置いたりして
意地悪をしてくるので
それに対抗しています[exclamation]
私も、スリッパなど見つけたら
何かしないと気がすまなくなりました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
くだらない事に付き合わされてます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


私は絶対にハマらないと思っていた
「鬼滅の刃」に少し興味を持ち始めました!!
田村選手にすすめられていて
怖くて途中までしか見れてなかったのが
その続きを最近みて
鬼滅の世界に引き込まれました[わーい(嬉しい顔)]
人気のある理由がわかった気がします!
まだ最後まで見れてないので
じっくりと見たいと思います[わーい(嬉しい顔)]


そして、もう1つ最近ルーティン化してる事があり
角南選手と試合の2日前ぐらいから
温泉にいって交代浴をする事です[いい気分(温泉)]
その日の疲れが
しっかりとれる事はもちろんの事ですが
次の日の疲労感が全然違います!!
後、夜眠れない事があっても
温泉に行った日はぐっすり眠れるので
温泉に行くようにしてます[晴れ]

体のケアを疎かにすると
次の日にしっかりと出てしまうので
気をつけないといけないですね[あせあせ(飛び散る汗)]


最後になりましたが
いつもブルーサクヤの応援ありがとうございます!!

私は移籍して観客ありでのホーム戦を
まだ経験できてないので
早く皆さんの前でプレーしたいです!

118481B3-277B-4917-BC81-00C31766D470.jpeg

リーグはまだまだ続きますので
引き続き応援よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。