SSブログ

フリーブログ




こんにちは。No.5 岩崎です。

本日はお題ブログということで早速始めていきたいと思います!

毎年夏になるとキャンプをしたい欲が出てきます。
昨年からちょっとずつキャンプ道具を集め出し、大まか揃いました[ぴかぴか(新しい)]

B68022DF-63EF-4A0F-BE25-DB259A117D11.jpeg

今年はBBQしか出来ませんでしたが…


焚き火をしながら冬キャンプもしたいので今年こそ行けたらいいなと思っているところです。
(早くテントで寝たいな〜[揺れるハート])


行きたすぎてキャンプ動画をたくさん観てます


おすすめのキャンプ場、道具などあればぜひ教えてください[わーい(嬉しい顔)]


リーグは一時中断となりますが、12月に日本選手権が行われます。
しっかり準備し優勝目指し頑張ります!
引き続きブルーサクヤの応援よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。