SSブログ

フリーブログ


こんにちは。NO.6あんなです。

最近、隣の部屋の服部選手を訪ねると
90%くらいの割合でベットにお腹を出して
横たわってくつろいでいます。
風邪をひかないように気をつけてほしいです。[わーい(嬉しい顔)]


最近、韓国の男性アイドルグループの
BTSにハマっています。(遅い)
まず、ビジュアルが爆発しています笑
そして、ダンス歌ともにとても上手で
プロのエンターテイナーだなぁと感心します。
また、ファンを大切にする言動など
私よりも全員年下の男の子たちですが
見習うところがたくさんあります。


私たちも観てもらうことに価値のあるアスリートなので、
そういうところを違う職業の人からたくさん学んでいきたいなぁと思う今日この頃でした。


短いですが、、
また次のブログでお会いしましょう!

13D7967B-0B7A-418D-81B5-EEA632440586.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。