SSブログ

地元自慢

こんにちは。No.8の山口です!

だんだん寒くなってきて、乾燥が気になる季節になってきました。
皆さん体調管理には気をつけて下さいね!!

今回のお題は「地元自慢」です。

私の地元は大阪なので、
まずは大阪の日本一を紹介したいと思います。
日本一長い商店街
 「天神橋筋商店街」
日本一高い高層ビル
 「あべのハルカス」
日本一低い山
 「天保山」と最近まで思っていたのですが、2014年に東日本大地震の影響で
仙台の日和山に変わっていたそうです(笑)

そして私にとって大阪と言えばUSJです!!
アトラクションもショーもレストランも最高すぎて、1日だけでは足りないです(笑)
私のお勧めはハロウィンの時期なので、是非機会があれば行ってみて下さい。
これからの季節だとギネスに認定されているクリスマスツリーもお勧めです!!

4944141C-DCBE-44C3-B7C5-C7C05C4E9B72.jpeg

以上で地元自慢を終わります。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。