SSブログ

第一印象と今の印象

こんにちは…NO.6 杏奈です。
たまにやってくるこのお題…
またお付き合いください♪

No.1 飛田季実子 選手
第一印象→優しいけど怖そう、経験が凄いんだろうなぁ~
今の印象→たまに唐突に変なこと言う。んきみさんってなります。
     周りの人をすごく大切にしている。学ぶところ多々あり

No.3 初見実椰子 選手
第一印象→感じ悪い…笑
今の印象→1年目とは思えないくらい肝が据わっていると思う。
     向上心が高く勉強熱心で素直で可愛い性格。

No.4 田村美沙紀 選手
第一印象→田舎クサイ、性格悪そう笑
今の印象→SNSが面白すぎる。
     人のことを絶対悪く言わないとてもいい子

No.5 岩崎成美 選手
第一印象→田舎からきた根暗な子
今の印象→「熱しやすく冷めやすい」の日本代表
     人に楽しんでもらう為には自分を犠牲にできる心優しい子

No.7 服部沙紀 選手
第一印象→何を考えているのか分からない
今の印象→人懐っこくて愛されキャラ♪かわいい子供♪
     頭だけじゃなくもっと心でプレーしてもいいんだよ~!笑

No.8 山口眞季 選手
第一印象→緊張してる?無口だな
今の印象→少し話しかけただけでめちゃ喋るやん!笑
     素直に人の話に耳を傾けられる。無知なところもあり可愛い☆

No.10 藤田遥香 選手
第一印象→いや髪型!(キノコヘアでした)ほんとにJK?笑
今の印象→教えてもらったことをすぐ実行できる吸収力がスポンジ。
     練習中でも韓国語で質問したら自然に韓国語で返事してきます!笑

No.11 徳永千紘 選手
第一印象→なんか・・・大丈夫
今の印象→穏やかだけどよく喋る。独自の世界観がある◎
     いつも圧力鍋?で料理して嬉しそうにしているのが可愛い。

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

L

第一印象みんなわるい!w
by L (2021-01-12 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。