SSブログ

地元自慢

皆さんこんにちは[わーい(嬉しい顔)]
#24 かほです


今回のお題は「地元自慢」という事で、
『鷲羽山』について紹介したいと思います

皆さん鷲羽山を知っていますか?(笑)

海と瀬戸大橋が一番キレイに見え、最高の空気と景色を味わえる場所です。
意外と全国から沢山の方が観光に訪れてくれているんです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

12E3FD44-151D-4103-9737-4108780E7AFD.jpeg

地元に帰った時はいつもランニングコースとして走って坂を上りこの景色を見て帰ります[わーい(嬉しい顔)]

203602A0-4C94-473F-AF24-234448607815.jpeg

もう一つは美観地区です。
以前TVでもおススメスポットとして紹介されていました♪

皆さん、是非岡山県を訪れた際は行ってみてください[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。