SSブログ

日本選手権の抱負 [BLUE SAKUYA]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
ブルーサクヤです!!
icon" />

今回は日本選手権の抱負パート1です。

No.15 青選手
ソニーとして初の日本選手権。
今できることを精一杯コートで発揮します!ダイナミックなプレーに注目してください!!

No.8 山口選手
新型コロナでたくさん制限がある中、
日本選手権が無事に開催できるからには、
思い切りプレーをして優勝目指します!!
応援宜しくお願いします!

No.13 北原選手
リーグ前半戦から約2ヶ月ぶりの試合となります。
この期間での成果を発揮できるようチーム一丸となって戦います。
優勝目指して頑張りますので応援よろしくお願いします!

No.22 渋谷選手
いつも応援ありがとうございます。
今大会も日本一を目指してチーム一丸となって頑張ります!
年明けからのリーグに良い流れを持っていけるような大会にしたいと思います。
熱い応援よろしくお願いします。

No.24 角南選手
もう一度、日本一を目指して。
一人一人がチームの勝利の為にしっかりと自分の役割を果たす事。
2020年最後の大会を優勝で締めくくりたいと思います!

No.27 河嶋選手
無事に日本選手権が開催される事
日々ハンドボールができる事に感謝し
チーム一丸になって優勝目指します!!

明日はパート2です!!
お楽しみに(^O^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。