SSブログ

第一印象と今の印象 [No.7 服部沙紀]

こんにちは!NO.7服部です!

今回の「第一印象と今の印象」です!
早速していたいと思います♪

No.1 飛田 季実子 選手
第一印象→凄い!!!
今の印象→凄い!みんなに優しい(^_^)

No.3 初見美椰子
第一印象→大人しそう。可愛い!
今の印象→ムキムキ!たまにちょっかいをかけてくる[わーい(嬉しい顔)]
肌がきれい、可愛い!

No.4 田村 美沙紀 選手
第一印象→ハンドボールのテクニシャン!優しそうな人。
今の印象→テクニシャン!!魚をよくさばいている!
     すぐ笑う、優しい(^_^)

No.5 岩崎 成美 選手
第一印象→人見知りで、話しにくそう
今の印象→ムードメーカー!お菓子作りが凄い!優しい[かわいい]

No.6 川村杏奈 選手
第一印象→怖さそう…
今の印象→優しいお姉さん!突然部屋に入ってくる[わーい(嬉しい顔)]

No.8 山口眞季 選手
第一印象→静かそう
今の印象→喋ったらよく話す!
     常にニコニコしてる!隣の部屋(笑)

No.10 藤田遥香
第一印象→ゆるキャラ
今の印象→ちょっとした反応が可愛い! 
     何か買ってあげたくなる[わーい(嬉しい顔)]?(笑)努力家!

No.11 徳永千紘 選手
第一印象→背が高くて、優しそう
今の印象→誰にでも優しい!
     みんなによくツッコまれている(笑)

第2弾も楽しみにしていてください♪
最後まで見て頂きありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。