SSブログ

第一印象と今の印象

こんにちは。No.14 谷です[わーい(嬉しい顔)]
明けましておめでとうございます!
今年も応援よろしくお願いします!

さて、今回はお題ブログです。
『第一印象と今の印象』早速書いていきます!

No.1 飛田季実子 選手
第一印象→有名なキーパー、とにかく凄い人
今の印象→周りの先輩の影響だと思うのですが、
     最近はきみさんまでも私に対する当たりが強くなってきました…
     お風呂で一緒になるといつも悩みを聞いてもらっています。
     いつも気にかけてくれて、気合を入れてくれます!

No.3 初見実椰子 選手
第一印象→とても上手な選手
今の印象→良い意味でずっと印象の変わらない選手です!
     初めて会った時からずっと良い印象!
     どんな状況にもどんな役割にも柔軟に対応できる万能なプレーヤーです。
     アビ選手への的確なツッコミは見習いたいですね!

No.4 田村美沙紀 選手
第一印象→山口県の凄い人
今の印象→自分の好きなこと、やりたいことにとことん打ち込む人です。
     私はそこまで出来ないなと思うことがたくさんあるので尊敬します!
     田村選手の収集癖は少し恐怖を感じる程です。
     あとは、よくスベっている印象ですね!

No.5 岩崎成美 選手
第一印象→山口県の怖い人
今の印象→ブルーサクヤの盛り上げ隊長です!
     岩崎選手の周りにはいつも笑いが溢れています。
     最近はNijiUにハマっています!
     ハンドボールのこともそれ以外も色々相談にのってくれる頼れる先輩です!


No.6 川村杏奈 選手
第一印象→絶対怖いし、クール
今の印象→第一印象とは真逆で、優しくて本当に後輩想いな先輩です!
     たまに見せるおっちょこちょいな所は可愛いなぁと思います!(可愛いとか言って大丈夫かな…)
     普段とプレー中とではすごいギャップがありますよ!


No.7 服部沙紀 選手
第一印象→目力が強くて、クセありの髪型
今の印象→最近、とても生意気になってきたなぁと思います。
     でも憎めない!よくイタズラを仕掛けてくるので、私もやり返しています。
     服部選手が降参するまで頑張ります!
     たまに出る天然発言、天然行動が可愛いです!

No.8 山口眞季 選手
第一印象→静かなおっとりした子
今の印象→めちゃくちゃお喋り!私もそうとうお喋りなのですが、私より喋るんじゃないか…(笑)
     朝起きるの早いし、部屋も整頓させているし、
     夜も手の込んだ料理を作るし、絶対いい奥さんになります!


No.10 藤田遥香 選手
第一印象→独特の世界観を持つ不思議ちゃん
今の印象→毒舌。先輩の痛いところをズバッと付いてきます。(笑)
     協調性が高く誰とでも良い関係を築ける選手です!
     そして、藤田選手=努力。いつも刺激をもらっています!


No.11 徳永千紘 選手
第一印象→めちゃくちゃデカイ人(中学生の時)
今の印象→見た目は穏やかな感じですが、自分をしっかり持っています!
     凄い頑固です。(笑)
     徳永選手はイジればイジるほど味が出るので、いつもやりすぎて怒らせることもしばしば…
     この場を借りて謝ります。ごめんね!

ちょっと長々と書きすぎてしまいました… [あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。