SSブログ

第一印象と今の印象 [No.4 田村美沙紀]

こんにちは。アンミカです。(No.4の田村です)

あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いいたします!

今回はお題ブログ、第一印象について書いていきます!

No.1 飛田季実子 選手
第一印象→日本代表の凄いキーパー
今の印象→人一倍努力家でとても優しい。
     いつも話を聞いてくれて、アドバイスをしてくれる。たまにお茶目。

No.3 初見実椰子 選手
第一印象→クール。肌が綺麗。かわいい。
今の印象→ボケるとたくさん笑ってくれる。カワイイ。シュートうまい。
     
No.5 岩崎成美 選手
第一印象→小さすぎ。(小1の時の岩崎選手は本当に小さかったです。)
今の印象→良い意味で空気(笑)

No.6 川村杏奈 選手
第一印象→ハンドうま。
     絶対怖いタイプの人やん。。。
今の印象→すごくよく笑う人。
     悩みをたくさん聞いてくれる優しい先輩。ハンドボールのセンスがすごい。

No.7 服部沙紀 選手
第一印象→しゃべらなそう。隙がない。
今の印象→シュートテクニックがすごい。よくしゃべる。
     意外に天然。意外に人懐っこかった。

No.8 山口眞季 選手
第一印象→大人っぽい。静かそう。優しそう。
今の印象→ちょっと抜けていてかわいい。めっちゃよく喋る。

No.10 藤田遥香 選手
第一印象→きのこっぽい
今の印象→ふわふわしてるのに
     とてもしっかりしている。一緒にいて飽きない。
     シュールな笑いをしてくる。緩急のあるフェイントとステップシュートがすごい。

No.11 徳永千紘 選手
第一印象→おもしろそう。
今の印象→案の定おもろい人だった。
     自分を持っている。ランニングシュートうまい

最後まで読んでいただきありがとうございました!
後半もありますのでまた読んでください!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。