SSブログ

第一印象と今の印象 Part2

こんにちは!no.3の初見です。

最近寒い日が続いています…
鹿児島で雪を見るなんて思ってもいませんでした!
暑すぎるのも嫌いですが寒すぎるのも嫌いです(笑)
体調管理には気をつけていきましょう!

今回は【第一印象と今の印象】後半です!
それではやっていきましょう↓

No.13 北原佑美 選手
第一印象→身長が高くて手脚が長い!
今の印象→色んな選手を上手くいじっている!笑
個人的に徳永選手へのいじりが好きです!
お団子職人。笑

No.14 谷華花 選手
第一印象→努力家、表情があまり変わらない
今の印象→誰に対しても変わらない鋭い的確なツッコミがすごい!笑
たくさん話してくれるしその分たくさん話を聞いてくれます[わーい(嬉しい顔)]

No.15 青麗子 選手
第一印象→大きくて物静かそう
今の印象→思った以上のオタク。笑
野球をやっていただけある肩の強さ!球速すぎ!

No.16 大沢アビ直美 選手
第一印象→しっかりしていて真面目そう
今の印象→第一印象とは全く違ってとてもボケてる(笑)
独特な世界観や考え方がある。
マイペースの代表!

No.18 ムン・スヒョン 選手
第一印象→とっても陽気な人(笑)
     誰とでも打ち解けられてコミュニケーション能力が高い!

No.20 松浦侑加 選手
第一印象→ジャンプ力がすごい!身体能力高そう
今の印象→いつでも優しい?
なんでも笑ってくれます(笑)
いつでも話が弾む!

No.22 渋谷優衣 選手
第一印象→優しさが滲み出てる!
今の印象→第一印象は変わらずとても優しい[ぴかぴか(新しい)]
漫画もSixTONES大好き!
色んな選手から慕われてる!

No.24 角南果帆 選手
第一印象→クールで美しい…
今の印象→第一印象とは違いとても面白い!
谷選手とのコンビが面白くて好きです(笑)
チーム思いで努力家でとても熱い人。

No.27 河嶋英里 選手
第一印象→優しい!お姉さん感がでてる!
今の印象→第一印象通り面倒見のいいお姉さん!
渋谷選手と同じでSixTONESが大好き[黒ハート]
スプリントの女王様![ダッシュ(走り出すさま)]

一緒にいればいるほど色んな人の知らなかったところが見えてきたり印象がどんどん変わっていきますね!
最後まで見ていただきありがとうございました!

リーグも引き続き頑張っていきます!
応援よろしくお願いします[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。