SSブログ

第一印象と今の印象 Part2 [No.15 青麗子]

【第一印象と今の印象】


こんにちは!No.15の青です。

前回に引き続き第2弾になります。
早速やっていきましょう!!


No.13 北原佑美 選手
第一印象→クールな印象
今の印象→とても頼りになる。トマトラーメン大好き笑

No.14 谷華花 選手
第一印象→ハンドがうまい人!
今の印象→ツッコミが的確で面白い!特に田村選手、角南選手との掛け合いは最高です!笑

No.16 大沢アビ直美 選手
第一印象→天然です。
今の印象→超ド天然です[どんっ(衝撃)]

No.18 ムン・スヒョン 選手
第一印象→フレンドリーで明るい!日本語覚えるのが早いです

No.20 松浦侑加 選手
第一印象→笑顔が素敵、ジャンプが高い!
今の印象→優しいですし、困ったときに助けてくれます。あと絵がうまい[アート]

No.22 渋谷優衣 選手
第一印象→優しい人、背が高い
今の印象→漫画やアニメも知っていて話が盛り上がります!楽しいです[るんるん]

No.24 角南果帆 選手
第一印象→真面目な方です
今の印象→ユーモアがあって意外でした。ハンドになるととても熱いプレーでチームを引っ張ってくれるキャプテンにふさわしい人です!

No.27 河嶋英里 選手
第一印象→角南選手と同じ印象になりますが、真面目な方です
今の印象→おちゃめなとこがあって可愛らしいです笑 アドバイスをしてくれるのでいつも助けられています・・・

初めてチームに合流したときにはどんな方々が分からないことも多かったですが、みんなとても素敵な人達ばかりです[わーい(嬉しい顔)]

ご覧いただきありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。