SSブログ

第一印象と今の印象 Part2 [No.16 大沢アビ直美]

こんにちは!No.16のアビです。

お題ブログ第二弾です。
では、早速いってみましょう(^^)/

No.13 北原佑美 選手
第一印象→凄いシューター
今の印象→行動が早くて常に先のことを考えてそう、頼りになる先輩、シュートが上手い、洞察力が凄い、いじるのが上手い

No.14 谷華花 選手
第一印象→栞里のお姉ちゃん
今の印象→つっこみが芸人レベルで上手い、物知りで頭の回転が早い、達観している、安心感がある

No.15 青麗子 選手
第一印象→サラサラロングヘアー羨ましい、寡黙
今の印象→がちのアニメオタク、食べるのが早い、たまに超越したシュートを打つ、芯がある、私にだけ当たりが強い(笑)

No.18 ムン・スヒョン 選手
第一印象→両利きの手ごわいシューター、素敵な苗字("Moon")[三日月]

No.20 松浦侑加 選手
第一印象→ちょっと怖そう、顔が小さい
今の印象→絵がプロ級に上手い、お菓子作りの天才、情報処理能力が高い、優しい、7mシュートほぼ外してない

No.22 渋谷優衣 選手
第一印象→足が長くてモデルみたい
今の印象→凄く話しやすい先輩、優しい、頭が良くて説明がするのが上手い、SixTONES愛、部屋が図書館


No.24 角南果帆 選手
第一印象→美人、肌が綺麗
今の印象→やっぱり美人、ボケとツッコミが両方できる天才、ピンクが好き、後輩思い、誇り高くてかっこいい


No.27 河嶋英里 選手
第一印象→感じが良くて話やすそう、大人の女性
今の印象→一緒にいると楽しい先輩、後輩思い、自分にストイック、考え方が独特で話が面白い、SixTONES愛、いつも明るい

以上です!最後まで読んで下さりありがとうございました\♡︎/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。