SSブログ

第一印象と今の印象 Part2

こんにちは。No.14 谷です[わーい(嬉しい顔)]

みなさん、彗星JAPANの試合は見ましたか?
大躍進の選手達、本当にカッコよかったですね!
もっとハンドボールが盛り上がるように
私達も頑張っていきたいと思います[exclamation×2]

さて、今回のお題は前回の続き
『第一印象と今印象part2』です!
早速書いていきます!

No.13 北原佑美 選手
第一印象→第一印象がいつだか忘れました…(笑)
今の印象→見た目とは裏腹に(クールで無関心な感じ)優しくて、面白いことが好き!
人にイタズラするのが好きで私はいつも被害に遭っています。
DFの要!

No.15 青麗子 選手
第一印象→すっごいシュートを打つ子
今の印象→オタク。鬼滅より呪術廻戦(呪術廻戦オススメです!笑)
相変わらずのシュート力!
つまらない発言が多いので先輩からのあたりはキツめです。

No.16 大沢アビ直美 選手
第一印象→しっかりしてそう!
今の印象→しっかりしてない。(笑)
ハンドボールもプライベートもアビワールド全開!
ドが付くほどの天然ですが、そこが可愛い!
チームを救うキーピング連発中です!

No.18 ムンスヒョン 選手
第一印象→え、両利き!?
今の印象→みんなに愛される太陽みたいな存在!
日本語は一生懸命勉強中!
日に日にプレーのキレが増しています!

No.20 松浦侑加 選手
第一印象→真面目な子なんだろうな!
今の印象→意外と抜けてて、おちゃめな一面が!
お菓子作りも得意でいつもリクエストしてます!
(2週間に一回くらいでお願いしたい。)
コツコツ頑張る選手。

No.22 渋谷優衣 選手
第一印象→絶対優しい、絶対怒らない!
今の印象→見た目通り優しい!ですが、まあまあ頑固。(笑)
長女なだけあって面倒見もよく、後輩に慕われています!
アイドル、アニメなど色々なことに詳しい。一言で言うとオタクです!

No.24 角南果帆 選手
第一印象→大学の1・4の先輩で絶対怖い人だと思ってました…
今の印象→ハンドボールに対してストイックで人一倍気持ちの強い人。目標の先輩。
なんですが、、、チームで一番くだらない事が好きで、ハンドボール以外は基本ふざけている印象です。というか、ふざけています。(笑)

No.27 河嶋英里 選手
第一印象→大学の1・4の先輩ですが、とても接しやすい方でした!
今の印象→本当に今シーズン移籍してきたんだろうかと思うほど、チームに溶け込んでいます!
年齢関係なく誰にでも優しい人です!
もちろん、ハンドボールにはとても熱いです。


リーグ戦も2週目に入りました。
連勝を伸ばせるように頑張ります!
引き続き応援よろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

5C185AF4-40B4-441C-B79E-E0B095DF48BC.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。