SSブログ

第一印象と今の印象 Part2 [No.1 飛田季実子]


こんにちは♯1飛田です。
早速いきましょう。
let's start[exclamation×2]


No.13 北原佑美 選手
第一印象→無口な子
今の印象→いたずら好き、面白いところ出してくる。
ハンドボールではエレガント[exclamation×2]
何をやらしてもこなせる、とにかくセンス抜群な選手。しなやかなロングシュートが一番好きです[ウッシッシ]
 

No.14 谷華花 選手
第一印象→真面目な大人しい子
今の印象→いつでもどこでも喋る、いじられキャラ。
ハンドボールでは真面目かな[ウッシッシ]
もう少しワガママになっていいよ[ウッシッシ]
メキメキ成長中なので乞うご期待[exclamation]


No.15 青麗子 選手
第一印象→デカイ[exclamation]東京生まれだけど田舎っ子みたい。
今の印象→とても優しい子、ハンドボールでは豪快[どんっ(衝撃)]特にロングシュート[グッド(上向き矢印)]高さあってスピードあってGKの私としてはいやーなPlayerです。
大型Player攻守において絶対的エースに成長して欲しい。

No.16 大沢アビ直美 選手
第一印象→おっとりしてる子
今の印象→ハンドボールしてる時と普段のギャップがひどい[ウッシッシ]
普段は第一印象と一緒。でもハンドボールしてる時はそんなアビを全然感じさせないぐらいの瞬発力が早くて凄さを感じさせる子です。
この瞬発力はピカ一なので、本当に今から楽しみなGKになると思っています。


No.18 ムン・スヒョン 選手
第一印象→ 無口でつんけんしてる子
今の印象→めちゃくちゃ性格良くて頑張り屋で、なるの次のムードメーカーはムンスだと思っています。
韓国仕込みのフェイント、シュートはやはり凄いです。まだ日本にきて少し遠慮していたり、なれていないかなと思うので、早く日本のプレーになれつつ、もともと持つムンスのプレーを出して欲しいと思っています。

No.20 松浦侑加 選手
第一印象→真面目で可愛い
今の印象→妹にしたいぐらい人想い。
高いディフェンスの上からでも打てる、ジャンプ力があって打点が高い侑加のロングシュートは1番の魅力だと思います。どこでもこなせるオールマイティな選手にもなって欲しいと密かに思っております。

No.22 渋谷優衣 選手
第一印象→背の高い子
今の印象→優しくてお喋り好きな子です。お風呂で話すと止まりませんよね[ウッシッシ]
大きいけど動けるGKに成長してきたなと日々感じています。
ユイにしか出来ないプレーを確立させて欲しいと心から思っております。


No.24 角南果帆 選手
第一印象→可愛い[黒ハート]
今の印象→可愛いさNo.1.ストイックさNo.1.努力を惜しまないPlayer。
可愛いけど毒吐く時のギャップは少し怖い[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]
いつも努力してばかりのかほ。
時にはリラックスして休んでいいよーって思うけど、かほはそれが当たり前なんだろうなーと思っています。
試合では、ディフェンスにもまれながらゴールを切り裂く!ディフェンスでは常に動き続ける。休むところプレーでもない!!そんな角南果帆のプレーをみてください。


No.27 河嶋英里 選手
第一印象→大人しい真面目な子
今の印象→印象はそんなに変わらないけど、おちゃめな所多々あり[わーい(嬉しい顔)]
ハンドボールでは、常にストイックで努力家です。どこでも出来るオールマイティなPlayer!ディフェンスでは運動量とかけひき上手な選手です。
頼もしい選手です[るんるん]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。