SSブログ

第一印象と今の印象 Part2


こんにちは No.10 はるかです^^

今回は 【第一印象と今の印象】第2弾!!
さっそく行ってみましょう[ダッシュ(走り出すさま)]

No.13 北原佑美 選手
第一印象→クール[ぴかぴか(新しい)]
今の印象→イタズラが好きだったり面白いことがすき[わーい(嬉しい顔)]

No.14 谷華花 選手
第一印象→頭良さそう[ひらめき]
今の印象→声が大きめで話し上手[ぴかぴか(新しい)]
なのでオススメされたらつい買いたくなってしまう!
皆さん気をつけましょう!( ̄▽ ̄)笑

No.15 青麗子 選手
第一印象→すごいひと!
今の印象→アニメ、声優愛がとても伝わってくる[わーい(嬉しい顔)]お喋りでいろんな知識がいっぱい!

No.16 大沢アビ直美 選手
第一印象→実は中学時代に対戦してて…
バコバコ止められました…有名な方!
今の印象→あびさんといたら面白いことが起こること多々…[あせあせ(飛び散る汗)]同期の方によく突っ込まれている…。

No.18 ムン・スヒョン 選手
第一印象→おおきい!コミュ力すごい!
今の印象→とっても陽気で元気をくれる☆
甘いものがとっても好きでスタバではいつもベンティーサイズ[るんるん]

No.20 松浦侑加 選手
第一印象→やさしそう!
今の印象→親しき仲にも礼儀あり!
気配りを忘れない!私も見習います[たらーっ(汗)]

No.22 渋谷優衣 選手
第一印象→頭良さそう!
今の印象→しっかり自分を持っている!
なにか合うものがあります☆


No.24 角南果帆 選手
第一印象→クールビューティー!
今の印象→まさかこんな事するのか!!
とギャップがある[わーい(嬉しい顔)]
ハンド中と普段は全然違う[exclamation&question]

No.27 河嶋英里 選手
第一印象→気さくそう!
今の印象→えりさんの周りは笑いが沢山!
誰にでもやさしい☆

以上で終わりです!
最後まで読んで頂きありがとうございます[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。