SSブログ

第一印象と今の印象 Part2

こんにちは!
No.5 なるです。今回は第一印象パート2です!
早速始めます[るんるん]

No.13 北原佑美 選手
第一印象→手足長い、無口だな〜
今の印象→めっちゃ喋る!いたずらしてくる!実は1番行事ごとが好き[わーい(嬉しい顔)]

No.14 谷華花 選手
第一印象→犬みたい
今の印象→喋り出すと止まらない、どんな話もできる、頼もしい!豆知識マン。

No.15 青麗子 選手
第一印象→でっかいなぁ
今の印象→アニメ好き。ハンドの時もそうじゃない時も迫力がすごい。

No.16 大沢アビ直美 選手
第一印象→あれがアビさんか〜
今の印象→部屋がとても綺麗!動きが面白くてついつい見ちゃう[目]


No.18 ムン・スヒョン 選手
第一印象→ 無口そう
今の印象→素直でとても優しい!日本語を覚えるスピードが早い。カワイイ[ぴかぴか(新しい)]

No.20 松浦侑加 選手
第一印象→真面目そう!
今の印象→とっても優しくて真面目。ジャンプ力が凄くて打点の高いシュートを打つ[ぴかぴか(新しい)]


No.22 渋谷優衣 選手
第一印象→背が高い、静かな子
今の印象→優しくて、喋り出すと長話になる。一緒にいると空気がほんわかする^ ^

No.24 角南果帆 選手
第一印象→かわいい、かっこいい!
今の印象→ボケるし、つっこむ!後輩思いで優しい!ストイックなところ尊敬します[パンチ]

No.27 河嶋英里 選手
第一印象→ちょっと怖いかな
今の印象→おちゃめな部分もあり、優しい!おもしろい!いつも明るくて、ストーンズ愛がすごい!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。