SSブログ

フリーブログ [No.20 松浦侑加]

こんにちは!
No.20 松浦です[かわいい]
花粉が舞う季節になりましたね…。
寮内ではあちこちでクシャミが響き渡っています[あせあせ(飛び散る汗)]
花粉症の方には辛い時期ですね[もうやだ~(悲しい顔)]

さて、今回はフリーブログです!!
私は最近お菓子作りにハマっています!!

作ったお菓子がコチラ↓↓↓

シフォンケーキ
A9F55A31-2BA9-47AF-BB50-CE5D6149F97A.jpeg

マカロン
00366FAE-4F36-40F6-96AB-C488218236A7.jpeg

イチゴ飴(失敗作)見た目だけ良かったです。
EE7FA2D1-B81D-41E7-8BFB-E72EA8DB5433.jpeg

そして、バレンタインデーの時に
チョコパイを作りました[揺れるハート]
F9F118FB-73FB-45C9-982E-9692C2C2E2CE.jpeg

自分の食べたい物を作ったり
リクエストしてくれる方もいるので楽しいです[わーい(嬉しい顔)]
これからも色々なお菓子を作っていきたいと思っています!!

日本リーグの試合も2試合となりました!
プレーオフ出場は決定していますが、
最後の最後まで全員で勝ちきっていきたいと思います^_^

最後まで読んで頂きありがとうございました[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。