SSブログ

フリーブログ [No.7 服部沙紀]

こんにちはNo7、服部です。

少しずつ暖かくなり過ごしやすい
気候になってきました[るんるん]
冬は手が悴みボールが掴みにくいので
早く暖かくなってほしいです[もうやだ~(悲しい顔)]

今回のお題は「フリーブログ」です!

2.14はバレンタインだったので
お菓子作りをしてみました!
いつも貰い物ばかりでしたが…笑
今回は初めてチーズケーキを
作ってみました![バースデー]

81D9E9FC-A86F-4CAE-8D78-96042001E251.jpeg
C3F6B210-A4B3-4898-88DF-65575260C546.jpeg

レシピ通りしたつもりが、なかなかチーズケーキが固まらず凄い時間がかかりました[あせあせ(飛び散る汗)]
でも美味しいと言ってもらえて
作ってよかったなと思いました[わーい(嬉しい顔)]
次は違うお菓子を作ってみたいと思いました!!
何か簡単なお菓子作りがあれば
是非教えてください!

最後までブログを読んで頂きありがとうございました!次回も宜しくお願いします!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。