SSブログ

フリーブログ [No.13 北原佑美]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]No.13北原です。
2020-21シーズンもラストスパート!コロナの影響でリモートマッチが多く、中々みなさんの前で試合できなかったのが残念です。
プレーオフではみなさんに感動や勇気を与えられるような試合をしたいと思います!!シーズン最後まで応援よろしくお願いします。

さて、今回はフリーブログということで早速書いて行きたいと思います!
コロナの影響もあり自炊をする機会が増えました。1人分を作るのは分量的に中々難しいので徳永選手、服部選手とともに交代でご飯当番をしています[るんるん]リクエストし合ってご飯を決めています[わーい(嬉しい顔)]
当たり前のことですが作ってもらえる時は嬉しいですが自分の番の時は面倒ですね…(笑)
これを機に自炊のレパートリーを増やしていきたいと思います!!
0AB5CFE1-3450-4605-8057-822ABA70E9D7.jpeg994F9E31-2E0C-4B97-A426-FB3599EBA68D.jpegF16C739D-A101-4692-92BA-20C56E18FE70.jpeg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。