SSブログ

フリーブログ

こんにちは、No.14 谷です[わーい(嬉しい顔)]

まずは2020-21日本リーグのレギュラーシーズン、熱い応援本当にありがとうございました!!
残すは3月12日から始まるプレーオフのみとなりました!
応援してくださっている皆さんと最後に笑えるように頑張ります[exclamation×2]
引き続き応援宜しくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

さて、今回はフリーブログということで
私が最近読んだ本を紹介したいと思います!

B082CE3D-7479-4A75-A0DD-7747C19839C6.jpeg
西野亮廣さんの革命のファンファーレです。

かなり前に買って、読めていなかった本で
最近、やっと読み終わりました。(笑)

ジャンルとしてはビジネス書なのですが
新しい考え方や違った角度からの視点が
たくさん詰まっていて
「へぇ〜、ほぉ〜」と言いながら
あっという間に読んでしまいました!


81418A1A-4C9D-426A-A33A-ED3F014786B7.jpeg
もう一冊はレバレッジ・リーディングです。

これは友人に紹介してもらった本なのですが
読書の概念が変わる一冊です!
私からもかなりオススメします[わーい(嬉しい顔)]

どちらもビジネス関連の書籍で
スポーツには関係がないのでは?と思うのですが
そんなことはありません!
普段の練習や試合にも応用できる知識が
たくさん書かれています!

色んなジャンルの本を
読みたいと思っているので、
オススメがあればぜひ教えてください[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。