SSブログ

フリーブログ

皆さんこんにちは。
No.11 とっくです!!

最近、友達に紹介されてスタバの「イングリッシュ ブレックファースト」を飲みにいきました!!
カスタマイズでオールミルクにすると
とてもまろやかになり冬にぴったりの味[わーい(嬉しい顔)]
とても美味しかったのでオススメします[ぴかぴか(新しい)]
是非飲んでみて下さい[ぴかぴか(新しい)]


また、先月はバレンタインというビッグイベントがありました!!
普段お菓子を作らない私ですが、
お菓子作りに挑戦してみました[グッド(上向き矢印)]

こちらが私が作ったチョコクロワッサンです
374CDB2E-1424-4F24-A576-D751D5315E40.jpeg


パイシートにチョコを巻いただけの簡単なものでしたが、とても大好評でした[手(チョキ)]


そして、先日3月3日は「ひなまつり」でしたね!
徳永家では、毎年ひな人形を飾ってお祝いをしていました。
A1FF8543-6F01-45E7-858F-9EC422E5614E.jpeg

(右下に写っているのが私です)


小さい頃からよく食べる子でお顔がまん丸でした。

以上、フリーブログでした。

プレーオフまであと少し、チーム一丸となり優勝に向かって頑張っていきますので、引き続き応援よろしくお願いします!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。