SSブログ

プレーオフの意気込み part1 [BLUE SAKUYA]

こんにちは!
BLUESAKUYAです[かわいい]

本日より、プレーオフの
選手の意気込みを掲載します!

最初はこのメンバーです[ぴかぴか(新しい)]


No.3 初見選手
いつも応援ありがとうございます!
初めてのプレーオフという舞台で緊張はありますが、1試合1試合楽しんで勝ち進んでいきたいです。
このご時世の中でもプレーオフが開催されることに感謝し、多くの方に明るいニュースを届けられるように頑張ります!

No.11 徳永選手
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
いつ中止になるかわからない状況のなか、
リーグ戦を最後まで戦えた事に感謝の気持ちでいっぱいです。プレーオフでは1年間やってきたことを全て出し切り、必ず優勝して鹿児島に帰ってきます[exclamation×2]

No.24 角南選手
レギュラーシーズンは沢山の応援ありがとうございました!3年ぶりにプレーオフの舞台に立てると言う事で本当に嬉しく、楽しみで仕方ありません。この1年間積み重ねてきたものを信じ、何より皆様の応援を力に優勝目指してチーム一丸となって戦います。そしていつもご支援ご声援いただいている皆様に結果で恩返しをしたいと思います。
Believe we can!!

10102AE7-66AC-40E9-9D96-13B83DB90D98.jpeg22FBDA20-A126-4405-98FF-710FEE8FF3E6.jpeg

次回もお楽しみに[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。