SSブログ

プレーオフの意気込み part4 [BLUE SAKUYA]

こんにちは!
BLUESAKUYAです[かわいい]

本日の意気込みはこのメンバーです[ぴかぴか(新しい)]


No.4 田村選手
昨年はプレーオフが中止になり、悔しい思いをしましたが
今年は開催されることに感謝して全力でプレーします!
優勝目指して戦い抜きます。応援よろしくお願いします!

No.6 川村選手
シーズン中のご声援ありがとうございました。
プレーオフでは、皆さんが観てよかった!
と思えるような試合をしていきたいです。
このチームで残り3試合。
最後に笑って終われるよう頑張ります[わーい(嬉しい顔)]
応援よろしくお願いします。

No.7 服部選手
いつも応援ありがとうございます!
コロナ禍でとても大変な時期ではありますが、
試合が出来ることに感謝しています。
個人としては初めてのプレーオフになります!
今までしてきたことを全て出し切り一つ一つ勝ち、
日本一になれるように頑張ります!
ご声援宜しくお願いします。

No.15 青選手
シーズン中はたくさんのご声援ありがとうございました!
私にとって今まで観客席から観ていた試合が、
今度は自分がコートに立って戦うんだと思うと夢のようです。
この3試合戦い抜いて最後は笑顔で終われるよう頑張ります!
私たちにパワーをください[どんっ(衝撃)]
ご声援のほどよろしくお願いします。

45CE4F85-D816-4A66-9740-033D351F90D9.jpeg0BDCB1AB-89E7-4337-B2E6-CDAD52C7D91C.jpeg

次回は最後のメンバーになります!お楽しみに[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。