SSブログ

プレーオフの意気込み part5 [BLUE SAKUYA]

こんにちは!
BLUESAKUYAです[かわいい]

本日の意気込みはこのメンバーです[ぴかぴか(新しい)]


No.1 飛田選手
コロナ禍の中プレーオフが開催される事に感謝の気持ちを忘れず、
昨年からの想いを全て出し切れる試合にしたいと思っています。
初心に返ってがむしゃらにプレーしたいです!

No.14 谷選手
まずはレギュラーシーズンの応援ありがとうございました。
このような状況の中でもプレーオフが開催されることに感謝し、
応援してくださっている皆さんに
感動や元気を与えられるプレーをしたいと思います!
応援よろしくお願いします!

No.18 スヒョン選手
今回のプレーオフで私の目標はチームの一員として最善を尽くして
チームのために犠牲にする精神をおそれない選手になりたいです。

No.8 山口選手
コロナ禍の中試合ができることに感謝して、
初めてのプレーオフ楽しみたいと思います。
この1年間の成果を発揮し優勝目指して頑張ります。
引き続き応援宜しくお願いします!!

886E4445-7589-4F48-849E-A0B33009CD2E.jpeg5E3828D9-75E3-4A33-8D65-B5E62C61E81E.jpeg

昨年はコロナの影響によりプレーオフが中止になり、
チームとしては3年振りのプレーオフです。
日本一になるには、みなさんのご声援が必要です…!
観れない方もいると思いますがパワーを送ってください!
こちらのブログでも熱戦を随時速報していきます。

本日から試合が始まります[exclamation×2]
たくさんの熱いご声援の程お願いします[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。