SSブログ

【試合|プレーオフ】vs 北國銀行:試合終了 [BLUE SAKUYA]

~速報~

【後半】
SONY 12 - 17 北國銀行

【試合終了】
SONY 24 - 34 北國銀行

64A0771A-3EB3-470F-8332-88A8A81E60C2.jpeg

今シーズンの試合は全て終了しました。
この1年間、熱い応援ありがとうございました!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

Daizoh0204

今シーズン、ならびに3日間のポストシーズンお疲れ様でした。
青選手、ケガは大丈夫でしょうか?

やっぱり北國銀行強かったですね。。。
7年連続。「無敵」を通り越すチーム。。
ちなみに日本のプロ野球は9年連続(リーグ優勝&日本シリーズ優勝)が最多です。

しばらくは年度末ということでお仕事も忙しいと思いますが、春から新たなスタートを切りましょう!!
by Daizoh0204 (2021-03-16 13:29) 

野口の応援団

プレーオフの試合、ご苦労様でした、準優勝おめでとうございます[決定]大城章監督はじめブルーサクヤの皆さん頑張りましたねー、とくに準決勝の試合の采配は素晴らしいでした[るんるん]これからもブルーサクヤの皆さんの活躍を応援しています[決定]頑張って下さい[指でOK]
by 野口の応援団 (2021-03-20 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。