SSブログ

フリーブログ [No.1 飛田季実子]

皆さんこんにちは♯1飛田です。
今回はフリーblogです。

私のHOME戦のルーティンをご紹介します。近くの鹿児島神宮へ参拝をして試合に向かうのです[exclamation×2]

B359A209-C24A-4418-9D29-A0288794047E.jpeg

皆んなが怪我しませんように、持っている力を発揮できますようにとお願いします。もちろん自分自身も色々お願いします。神様は願いを叶えてくれないかもしれない、でも力は貸してくれると信じています。なので今シーズンもHOME戦は全て参拝しました。

飛田季実子はいつも神頼みです[わーい(嬉しい顔)]

来シーズンもこのルーティンは継続します[exclamation×2]

BB6FA348-05C2-4143-A9D3-DCD850BCF287.jpeg4573825B-8F24-4622-AD16-9BE75D63E700.jpeg

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

Daizoh0204

今シーズンお疲れ様でした。
オリンピック、来シーズンもがんばっていきましょう!

我が国では各地に〇〇神宮という大きな名所がありますね!
ちなみに大阪は南森町の大阪天満宮になります。

試合前のお参りはルーティンという「ゲン担ぎ」ですね!
自分も生活において何かしらそういう習慣をつけていきたいなぁと思います!
by Daizoh0204 (2021-03-16 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。