SSブログ

今シーズンを振り返って

こんにちは!no.3の初見です。

2020-21シーズンはたくさんの応援、サポートありがとうございました!

コロナが流行る中、思うように練習ができない時期もありリーグはいつから始まるのか、プレーオフまで行われるのかなど色々不安が多いシーズンでした。

今シーズンを振り返ると、試合を重ねるごとにチームがどんどん良くなっていき、チーム全体に自信がついてきているのはよく分かりました。
自分自身も少しずつではありましたが、直接的にチームの力になっていけたのではないかと感じています。

プレーオフで優勝することを目標にして1年間やってきたので、2位という結果はとても悔しいです。
しかし、このチームで日本リーグのどこのチームよりも多くの試合が出来たことは大きいことで、とても嬉しく思います。
入団した1年目からプレーオフという舞台に立ち、実際にコートで試合の雰囲気を感じることができ、とても良い経験をさせていただくことができました。

リーグ後半戦くらいからワンポイントでコートに立たせていただけることが多くなりました。
コートに立っても何もすることができなかった…と思うような試合もありました。
例え短い時間でも自分の持っているものを出せるように、これからもしっかり準備していきたいと思います。
今シーズンで経験出来たことを活かし、来シーズンはもっともっとチームに貢献できるように頑張ります!

来シーズンもBLUE SAKUYAを宜しくお願いします!
840A28E4-DB05-4BC2-950B-3A1DCFAAE47E.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。