SSブログ

今シーズンを振り返って [No.15 青麗子]

こんにちは!No.15の青です。

今シーズン、ブルーサクヤを応援していただきありがとうございました。

今年はコロナの影響もあってリーグが開幕するのか、試合は出来るのかなど不安なこともありましたが、たくさんの支えがあり今シーズンを終えることが出来ました。尽力してくださった方々には感謝の気持ちでいっぱいです[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

ここからは今シーズンの振り返りに入ろうと思います。

今シーズンは主にDF専門としてコートに立たせていただく時間が多かったです。洗礼を受けるように相手チームにたくさん狙われたりもしました。

その中で頑張ったな、と思う試合は北國銀行との2戦目です。100点満点の出来ではないですが、抑えられるところは抑えられて勝利に繋がったのではないかと思います。

ただ、その分課題も多く見つかりました。特に試合によって好調な時、不調な時があって交代した事も多くありました。

また、今年は最低限怪我せずにシーズンを終えたい、と思っていたのですがプレーオフ2戦目で肘を負傷してしまったのが本当に不甲斐なく悔しいです。

プレーオフという舞台で最後まで戦えた、という事は必ず糧になると思うのでこの経験、負けた悔しさを忘れずに来シーズンはパワーアップ出来るよう頑張ります!

繰り返しにはなりますが、今シーズンたくさんの応援ありがとうございました!来シーズンもブルーサクヤの応援をよろしくお願いします!!
5A6F778F-DC82-4EF1-B35E-664EC9E5D9F6.jpegC678BFC8-CA02-4269-B3AC-0175536B5650.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。