SSブログ

今シーズンを振り返って

こんにちは!
No.10はるかです!

2020-2021シーズンがあっという間に終了しました。沢山のご声援ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
本当にこのご時世で最後まで試合ができたことに感謝しています。

応援してくださった色んな方々、
そして自分たちの手でプレーオフを掴み取り
準優勝という結果を残すことが出来ました。

プレーオフの舞台、私は初めてでした!!!
やはり普段のリーグとは違い
とても興奮するものがありました!

緊張以上にワクワクが大きく凄く試合が楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

決勝戦、コートに立つことはできませんでした。
色んな面の実力不足を痛感しました。
嬉しさ、楽しさよりも悔しさが強く残った大会となりました。
来年もう一度この舞台に立ち、チームとしても
私自身としても絶対にリベンジしたいと思います[どんっ(衝撃)]

本当に最後までこのチームで戦い抜くことができて良かったなと心から思います。

来シーズンのブルーサクヤも応援してくださると嬉しいです[ハートたち(複数ハート)]

以上で終わります[わーい(嬉しい顔)]
50712EE4-0AD5-4A5A-A1C0-9D8F27D316BB.jpeg55656619-363C-4860-A669-8249216FCD1A.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。